CB.ナガマサ ニューサイズ

CB.ナガマサ ニューサイズ

かゆいところに手の届くCB.ナガマサニューサイズ
届きましたーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!

180gじゃ軽いし、230gじゃ大きいぞっと
思っているあなたっ (^O^)/

200g登場です~~~~ (o^∀^o)

26_1_8 (1).JPG

 

 

 

230gじゃ小さいし、300gじゃ重いぞっと
思っているあなたっ (^O^)/

250g登場です~~~~ (o^∀^o)

26_1_8 (2).JPG

 

 

 

 

皆さん、買って見て使ってちょんまげ~~~ (‘-^*)/

 

 

 

 

2014年:新年会のお知らせは

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ