玄界灘サンライズ釣行:秘境速報

12月3日(火)

30時間ぶり、やっと電波拾いました (;´Д`)

仕事着信履歴えらいことになってます (>_<)

 

 

そして、ええのん釣りましたよ~ (*´∀`*)ノ♪

25_12_3_1 (1).JPG

 

 

 

全体的には渋かったけどメンバーにも恵まれ

おもろかったです (=^▽^=)
25_12_3_1 (2).JPG

 

 

 

 

び~るだ~大久保さんです (o^∀^o)

25_12_3_1 (3).JPG

 

 

 

もう何箇所か頑張って帰ります (^O^)/

こうご期待!!!

玄界灘サンライズ釣行:秘境続報につづく

 

 

近日発売ティップランDVD第2弾!!
CRAZY OCEAN with 中村 豪 in 種子島
めっさ、おもろい宣伝動画は
こちら

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ