11月9日(土)

寝不足だし準備もできないから土曜日釣り
あきらめて日曜日行く予定でしたが、
時化予報出られそうにありません (-.-)

そんな中、バレーヒル西田さん昼からなら
出られるということで、ばっちり予定のあった
2人出てまいりました (o^∀^o)

25_11_9 (0).JPG

 

 

 

 

午後1時過ぎポイント到着に出ている
ボート状況を聞くと、朝一良かったけど
今、釣れてませ~~~ん (;´Д`)とのこと・・・

でも、僕ら2人は釣りまっせ (*´∀`*)ノ♪
25_11_9 (1).JPG

 

 

 

ヤマシタ:アオリーQライブ3.0号サイズ
落してポツリポツリ拾っていきます (^-^)

25_11_9 (2).JPG

 

 

 

西田さん少ないアタリ確実掛けていきます (‘-^*)/

25_11_9 (3).JPG

 

 

 

バレーヒル:スクイッドシーカーのこのカラーです (。ゝ∀・)b
25_11_9 (4).JPG

 

 

 

ちょこっと出てって2人17杯上出来でしょ (@^▽^@)

 

ロッド :クレージーオーシャン
       オーシャンソード OS-71ML スーパーセンシティブ71
       オーシャンソード OS-72M マルチウィップ72 
リール :シマノ ステラ2500S、ツインパワーMG2500S
     スタジオオーシャンマークカスタム仕様
ライン :サンライン PE-EGI 0.4号
リーダー:サンライン エギリーダーFC1.75号
シンカー:ジークラック ノーズコーンシンカー15~20g
エギ  :ヤマリア エギ王ライブ3.0号赤テープ

 

 

明日もちょこっとパトロール行ってきます (^O^)/

こうご期待!!!!

追記:対馬の釣り友達からサラナで釣った
   ヒラスズキの釣果報告頂きました (‘-^*)/

25_11_9 (5).jpg
25_11_9 (6).jpg

 

 

 

対馬のパトロールも面白そうですなぁ (^ω^)

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ