秋のショアパトロール:Vol.9

11月2日(土)

昨日残業で寝たんは午前様でしたが、
なんとか起きれました (;´Д`)

 

そんでもって、さっそく昨日スミスから届いた
チェリーブラッドLL90Sサラシキャストしたら、
飛びすぎて直撃で、そのまま根掛かりロスト (T.T)

泣きそうになってる濱さんイナダゲットです (^O^)/
25_11_2 (1).JPG

 

 

 

ナブラはまったく出ないけど回遊してるんですなぁ~ (^-^)

ついでにも来た~~っと思ったら、ダツ ヾ(≧ε≦*)
25_11_2 (2).JPG

 

 

 

僕のチェリーブラッドLL90Sデビューケチョンケチョン (-_-#)

25_11_2 (4).JPG

 

 

 

 

でも濱さんコノシロカラー釣ってくれました (‘-^*)/

チェリーブラッドLL90S、よく飛ぶし、トゥイッチでも
ジャークでも、フォールでもいいアクションしてくれるし、
マッチ・ザ・ベイトだし、パトロールには
大活躍しそうです ∠(・ε・)

 

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ