秋のショアパトロール:Vol.17

11月26日(火)

行くとこ行くとこ裏目に外してしまう今日この頃です (´・_・`)

西へ行けばが釣れて、に行けばが釣れ、
本日ウネリが残っているのでヒラスズキ
期待できる早朝パトロール ∠(・ε・)

 

そんでもって、これもんです !(((o(*゚▽゚*)o)))
25_11_26 (1).JPG

 

 

 

のところあまり魚っ気がないんで、
根掛かり遊んでました (;´Д`)

 

サンライズキャスティ~~~ングッ (^O^)/

25_11_26 (2).JPG

 

 

 

 

そして、仕事に向かう途中に志摩人沿岸警備隊

隊員から悲しいお知らせです (T.T)

 

 

この日は西青物大騒ぎだったようです (lll-ω-)ズーン

 

どんだけ、裏目やね~~~~んっ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

哀愁のまっちゃんです (;´Д`)

25_11_26 (3).JPG

 

 

 

 

本日残業明日の朝一からお仕事なんで
明日早朝パトロールには行けません (´-ω-`;)

 

皆さん、チャンスかもよ~~~ (`ヘ´)

 

 

明日はジギングトーナメントin石鏡:詳細編
あっぷしますね~~~ (。ゝ∀・)b

 

こうご期待!!!!

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ