11月3日(日)

本日第1回南伊勢町フィッシングフェスティバル
ということで朝6時宿田曽漁港にやって来ました (^O^)/
25_11_3 (1).JPG

 

 

 

主催:南伊勢町観光協会・五ヶ所湾釣船会、
後援:南伊勢町
と大規模でボートエギングだけでなく、
堤防釣り大会を合わせて参加者なんと170名 (@_@)
25_11_3 (2).JPG

 

 

 

ボートエギング参加者71名テスターさんが6名
分乗して配船されるんですが・・・
25_11_3 (3).JPG

 

 

 

志摩ではそんなにやってないなんちゃってティップランナー
テスターなんですか~~~ …(-∀-;)ゞ

25_11_3 (4).JPG

 

 

 

でも、翔栄丸さんにご乗船皆さんめっちゃ楽しい
メンバーで終始笑いながら楽しい釣りができました (=^▽^=)

船長ファイトシーン撮ってもらったら、こんな
ミラクル写真撮れました (((゜д゜;)))
25_11_3 (5).JPG


25_11_3 (6).JPG

 

 

 

イカを吐いて船長の間にが飛んでいく瞬間です (゚o゚;

明日も早いから、今日はここまで (。ゝ∀・)b

第1回南伊勢町フィッシングフェスティバル:表彰式編につづく

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ