娘のお手紙 (●´ω`●)

10月2日(水)

怒涛仕事週間というわけで現場・内業・予習
連日午前様頑張っております (;´Д`)ハァハァ
25_10_2 (1).JPG

 

 

 

 

ちょこっとしたプライベートメール電話なんかも
する暇がなくバタバタしてますが、なか日本日
ちょっと時間ができて釣具屋に寄ったり、
来週釣り打合せしたり、お話したり
久しぶりにからまでくっきり見えたなんかにも
遭遇したり、癒されてます 。・゚・( ´^ω^ `)・゚・。

25_10_2 (2).JPG

 

 

 

そんな中学校宿題で書いた手紙
読ませていただいて、泣けるやら笑えるやら (●´ω`●)
25_10_2 (3).JPG

 

 

ぜったいにいっぱい釣るんやったら釣り
釣れったろやないかい~って思いましたが、
今週末時化そうですなぁ (´・ω・`) ショボーン…

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ