SW 2013年9月号

8月10日発売 SW(岳洋社)2013年9月号


SW13_09.jpg今回はキハダ頑張ったけど、釣れなかったんで
サワラやらマゴチやらマダイなんか釣った
鳥羽沖と志摩沖の様子を
紹介させていただきました (^-^)

ほんまは、でっかいキハダ釣って
ど~~んっ!!て記載したかったですな (-.-)

最後の方に、いつも福岡でお世話になってる
中並さんの種子島レポート出てました (。ゝ∀・)b

 

特集は「ライトに楽しむショアジギング」
来月末には始まる志摩人パトロールの
参考に必見です (‘-^*)/

佐藤師匠の連載&コラム!!

よく一緒に遠征に行っているがまかつの
加藤啓之さんの対談&連載!!

しょっちゅう一緒に行っている村瀬さんの
志摩沖レポート!!!

鈴木斉さんの対馬ヒラスズキレポート!!

 

 

 

 

などなど、読み応え満天!!!

ぜひ買って見てちょんまげ!!!

さて、明日は「ルアー合衆国」のロケで
鳥羽沖に行ってきます!!!

こうご期待!!!!

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ