忙しいったら、ありゃしない (ノ>Δ<)ノ

てな訳で連日遅く帰ってきてバタンキュ~なんで、
ブログ放置ごめんちゃい m(_ _)m

ほっておいた、お盆怒涛のへいみつキハダ釣行記
:11日詳細編です (。ゝ∀・)b

 

 

8月11日(土)

 

お盆怒涛のへいみつキハダ釣行記詳細編最後は11日(土)で、
大阪メンバーに混ぜていただきました (*´∀`*)ノ♪
25_8_20 (1).JPG

 

 

 

 

そして、この日は唯一キハダヒット持ち込めた日
まずはナブラドンピシャブルーフィッシュ
キャストした由美子さんにヒット !(((o(*゚▽゚*)o)))
25_8_20 (2).JPG

 

 

 

 

どどどどどっっ!!暴力的ファーストランからして、
かなりええ型のようです ヽ(≧▽≦)/
25_8_20 (3).JPG

 

 

 

しか~~~し!!
なぜか、無念高切れっ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

由美子さん、残念~~~~っ (´・ω・`) ショボーン…

25_8_20 (13).jpg

 

 

 

 

チャンスまだまだ続きます ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
25_8_20 (4).JPG

 

 

 

これ、食わさあかんやろ~っーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
25_8_20 (5).JPG

 

 

 

ってナブラですが、マグロ無視 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

9時方向湧いたこのナブラドンピシャ
とびそこない65gが入ってフラフラッ誘ったら
25_8_20 (6).JPG

 

 

 

やっと食ってくれましたがな~~~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

25_8_20 (7).JPG

 

 

 

こちらもどどどどどっっ!!すんごい
ファーストランです ヽ(≧▽≦)/

25_8_20 (8).JPG

 

 

 

PE4号なんで無理すまいと落ち着いて有利な
体勢ファイトのできるミヨシ移動すると
皆さん温かく見守ってくれまして、ちょっぴり
恥ずかしいやら照れるやらの中村さん (/▽*\)~♪
25_8_20 (9).JPG

 

 

 

そうこうしてると、だんだん撮影会になってきました …(-∀-;)ゞ
25_8_20 (10).JPG

 

 

 

もはや僕が映ってない ・・・(-д-;)

25_8_20 (11).JPG

 

 

 

それにしても、元気なキハダリフトアップするたびに
ガガガッ!頭振って寄って来ません ヾ(≧ε≦*)

 

なんと17分と久しぶりのビッグファイトになってしまいました (;´Д`)ハァハァ
25_8_20 (12).JPG

 

 

 

いよいよ自分きついのでスプールサミングしながら
リフトアップしてたらガガガッ!瞬間ブツッ!!!

なんと、結びよりずっと上でPE高切れです ( ゚Д゚)!!!

 

 

なぜじゃ ヾ(≧ε≦*)
なんでじゃ ヾ(。`Д´。)ノ
どうしてじゃ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

(寛平ちゃん風)

 

 

サミング強すぎたのかっ!?( ?ω?)

まったく分かりません (lll-ω-)ズーン

残ったのは筋肉痛だけでした (´・ω・`) ショボーン…

 

由美子さん、ぜったいリベンジしょうな~~~ ヾ(。`Д´。)ノ

 

志摩沖お盆怒涛のへいみつキハダ釣行記:11日速報に戻る

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ