8月8日(木)

特別ゲストみっちぃさぁやサンライズ田代船長
向かえて遊んだめっちゃ楽しかった2日間 (o^∀^o)

サポートしてくださったへいみつ丸船長をはじめ、
参加者皆様お疲れ様でした~~~ (^O^)/

25_8_16 (1).JPG

 

 

 

ちなみにカメラマン田代船長で、みっちぃさぁや以外
みんな真っ黒だかわからない (;´Д`)

初日はお昼前集合でとある海岸でのBBQ (‘-^*)/

最初はなかなか焼けにくそうなマグロ頭登場です (@^▽^@)
25_8_16 (2).JPG

 

 

 

そして、お肉の他にもサザエイセエビ(≧∇≦)
25_8_16 (3).JPG

 

 

アワビなんかもありまして (=^▽^=)
25_8_16 (4).JPG

 

 

さぁやだれ~石なんか焼いたの~~ (*´・ω・)…?」
25_8_16 (5).JPG

 

 

 

って、イワガキでんがなっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
25_8_16 (6).JPG

 

 

 

海岸なんで当然釣り楽しんで (=^▽^=)
25_8_16 (7).JPG

 

 

 

捕ったど~~~~ ヽ(≧▽≦)/

25_8_16 (8).JPG

 

 

田代船長現地調達です (*´∀`*)ノ♪
25_8_16 (9).jpg
25_8_16 (10).jpg

 

 

 

 

イセエビ捕ってきてちょんまげ (*´∀`)ノ(笑)♪
25_8_16 (11).JPG

 

 

 

よく遊んで、よく飲んバタンキュ~したら
やっぱり落書されました ・・・(-д-;)

25_8_16 (12).JPG

 

 

 

 

時計はちょ~かっこいいお気に入りのケンテックス
翌朝、からすっかり落書隠せましたとさ (*^ー^)ノ
25_8_16 (13).JPG

 

 

志摩沖特別ゲストと行くへいみつ釣行記:釣行詳細編につづく

 

こうご期待!!!

 

志摩沖特別ゲストと行くへいみつ釣行記:速報にもどる

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ