8月15日(木)

今日は楽しい志摩人メンバーへいみつ丸にて
キハダにまたまたまたまた挑戦です (*´∀`*)ノ♪

志摩人メンバーTシャツかぶって
山際擬似餌工務店どぼいわしTシャツ組
僕、じゅんちゃん、あっつんさんどぼさん (^O^)/
25_8_15 (1).JPG

 

 

志摩人沿岸警備隊組濱さんまっちゃんです (^O^)/
25_8_15 (2).JPG

 

 

 

なぜかどっちも着てこなかった菅原さん (^-^)
25_8_15 (3).JPG

 

 

 

何度かの大ナブラものにできなかったけど、
釣りしてても飲んでても楽しいメンバーです (=^▽^=)
25_8_15 (4).JPG

 

 

 

 

スイカ食べたらホクロができました (´д`)
25_8_15 (5).JPG

 

 

 

にもできました (´д`)
25_8_15 (6).JPG

 

 

完全力尽きたどぼさんです (;´Д`)

25_8_15 (7).JPG

 

 

 

UV対策して寝込んじゃった哀愁濱さんです (´д`)
25_8_15 (8).JPG

 

 

 

 

その眼鏡意味あるんですか (*´・ω・)…?
25_8_15 (9).JPG

 

 

 

 

お盆怒涛のへいみつキハダ釣行記:18日志摩人編につづく

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ