8月12日(月)

今日今日とて乗り合いメンバーへいみつ丸
キハダまたまたまたまた挑戦です (*´∀`*)ノ♪

ベタ凪、ピーカン今日熱そうです (;´Д`)ハァハァ
25_8_12 (1).JPG

 

 

 

 

でも、昨日ナブラのあった辺りご覧の通り
モヤ視界10m (((゜д゜;)))

25_8_12 (2).JPG

 

 

 

めっちゃ近くワンステップさんがいるはずなのに・・・
25_8_12 (3).JPG

 

 

 

 

なんにも見えません ドヒャ~~~~(゚o゚;?

25_8_12 (4).JPG

 

 

 

そんなこんな今日待ち時間が多くて、14日行く
鳥羽沖用フックがたくさん作れました (´д`)

25_8_12 (6).JPG

 

 

 

でも、お昼前からは、こんなナブラ遭遇できました !(((o(*゚▽゚*)o)))
25_8_12 (5).JPG

 

 

 

こんなナブラ様子また今度 (。ゝ∀・)b

さて、帰ってきたらへいみつ船長釣ったキハダ
捌いてもらっておすそ分けを頂きました !(^з^)-☆

 

めっちゃのってって中落ちにはハイエナたかってます (=^▽^=)
25_8_12 (7).JPG

 

 

 

 

ちょ~~~~まいう~~~ (●´ω`●)

25_8_12 (8).JPG

 

 

 

スプーンの変わりはマサムネです ((´д`))
25_8_12 (9).JPG

 

 

 

 

 

お盆怒涛の釣行:ミスターこーじ編につづく

 

  

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ