今日の現場 (´д`)

7月26日(金)

お盆前からイベント行事で仕事ができないから
今週テンヤワンヤです (´-ω-`;)

毎晩、残業残業です ・・・(-д-;)

そんな中、本日2つ目現場はこんなうっそうとした
休耕田 ε= (-。- ) フゥー
25_7_26 (1).JPG

 

 

 

すっかり山林化してて方向感覚が狂い遭難するといけないんで
GPS持ち込んで入りました (;´Д`)ハァハァ
25_7_26 (2).JPG

 

 

 

ヒグラシの声が鳴り響く中、小動物たくさんいるから
いろんな音に入ってきます (^-^)

「カサカサカサッ」虫っ (*´・ω・)…?

「バサバサバサッ」鳥っ (;´Д`)…?

「パキッ!ゴソゴソゴソッ」鹿っ?イノシシっ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

っとビビりながら奥へ奥へ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

「バキッ!ドドッ!バサバサバサッ!」

えっ!?人っ!?動物っ (・ω・)→(゜ω゜)クワッ!!?

 

 

そこでに入った景色これ (゜∀゜;ノ)ノ~?!
25_7_26 (3).JPG

 

 

熊の爪痕っ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

25_7_26 (4).JPG

 

 

 

怖え~~~~っ ヽ(≧▽≦)/

 

むか~しここで生活していたであろう不気味でした ((´д`))
25_7_26 (5).JPG

 

 

 

明日明後日富山お友達志摩沖です (^O^)/

こうご期待!!!

てか、今日は寝られるのか~~~っ (>_<)

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ