2月26日(火)

関空→志摩の車中なう (^-^)


 

帰りの荷造りしながらTV見てたら大雪のニュースが (゚o゚;
25_2_26 (2).JPG

 

 

与那国は暑くて空港では扇風機が回ってました (´д`)
25_2_26 (3).JPG

 

 

そんな中、急がれてるお仕事のお客さんからお電話が、
「お寒い中、測量ご苦労様です。
お体壊さないようにがんばってくださいね」
「はっ、はい・・・」

日焼けした顔で、なんにも言えませんでしたが、
たいへん申し訳なく、帰ったら頑張ります <(_”_)>ペコッ

というわけで、詳細編はまた今度!!!

 

こうご期待!!!!

 

おまけ1:小川君なんかズボンに付いてるで~ (*´・ω・)…?

25_2_26 (4).JPG

 

 

 

って、コバンザメや~ん ((´д`))
25_2_26 (5).JPG

 

 

 

カジキにくっついてに入っちゃたんですが
この後、ちゃんとに帰しました (^-^)

25_2_26 (6).JPG

 

 

 

おまけ2:この魚、「カライワシ(レディーフィッシュ)」
と教えていただきました (。ゝ∀・)b

25_2_23 (11).JPG

 

 

 

 

 

与那国島スタンディングマーリン釣行:3日目詳細編につづく
 

 

 

 

 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ