SW 2013年2月号

あ~~~も~~~~っ ヽ(≧▽≦)/
ちょ~~~忙しいっ (ノ>Δ<)ノ
ため息つく暇もありませんっ (>_<)
って言いながらSW届いたんで、
昼飯食べながら、あっぷっぷ♪

 

 

1月10日発売 SW(岳洋社)2013年2月号


SW13_2.jpg志摩人沿岸警備隊の活動模様と
志摩の秋のバラエティーに満ちた
オフショアの釣りの状況を
紹介させていただきました (^-^)

この後、ショアから思いもよらない
ワラサチャンスもあったんですが、
き~~~~っ (ノ>Δ<)ノ

 

そして、クレージーオーシャン
古田さんが、好評発売中のDVD
タネガシマンデビル収録釣行の模様を
紹介してくれました (‘-^*)/

 

最近、志摩のティップランにちょくちょく
行ってるから、やっぱあそこのイカ
でっかいなぁとつくづく感じます (^-^)

そして、特集ヒラスズキ
メバル・アジの記事も満載 (。ゝ∀・)b

僕も行かねばっ (^O^)/

みなさん、ぜひぜひ買って見てちょんまげ!!

 

2013年:新年会のお知らせは

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ