12月28日(金)

めっさ釣れます沼津タチウオ楽すいぃ~~~ (o^∀^o)
24_12_28 (1).JPG

 

 

 

 

やなかったら、どんだけよかったか~~っ (ノ>Δ<)ノ

あまりにタチウオばかりのになってるんで、
カメラさん「この釣りはになにか釣れないんですか~?」
豪「ここだと、タチウオだけですね~」

って、あれっ (゜∀゜;ノ)ノ~?!
24_12_28 (2).JPG

 

 

 

スルメイカって、おいっ (((゜д゜;)))

最近もどっかで見た光景ですな~ …(-∀-;)ゞ

って、まみちゃんまでっ Σ(゚Д゚|||)
24_12_28 (3).JPG

 

 

 

勘七丸さん、お世話になりました (=^▽^=)

この模様は来年1月第3週目土曜日11時25分からの
「ルアー合衆国」にて、こうご期待!!!

 

 

 

2013年:新年会のお知らせは

 

 

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ