12月8日(土)

ちょ~大時化大寒波の九州なんで、佐賀は呼子から
大分は名だたる温泉地別府まで避難してきた
プロショップモギご一行様でありましたが、
到着しで睡眠時間そこそこに、温泉にも入らず、
なぜか暗いうちから釣り船に乗っておりまして、
余りに寒い時化てるんでポイントまでの1時間
狭いキャビンオッサンばっかりギュウギュウ積
なってました (;´Д`)ハァハァ
24_12_08 (1).JPG

 

 

 

そんな大変な思いまでしてご一行が狙うのは
日本名ブランド関サバ関アジです (^O^)/

世界中レコードクラスのでっかいGTマグロetc
釣りまくってるそうそうたるメンバーご一行ですが、
まずは電動リールの使い方から始まり、コマセカゴを使った
サビキ釣りレクチャーを受けてます (= ‘艸’)ムププ
24_12_08 (2).JPG

 

 

 

僕はというと昔こんなタックルを使ったイサキ釣りなんかも

ちょこっとかじってましたからになってるでしょ (=^▽^=)
24_12_08 (3).JPG

 

 

さっそく関サバげっとんです (*´∀`)ノ(笑)♪
24_12_08 (4).JPG

 

 

 

 

寒すぎてもはや誰だかわかりませんが、
世界茂木さんです (^O^)/
24_12_08 (5).JPG

 

 

 

66kgロウニンアジ釣ってる黒岩さんマルアジ夢中 (^O^)

24_12_08 (12).JPG

 

 

 

 

大阪在住なのに毎週玄界灘に来て散々ヒラマサ釣ったり、
海外でもでっかいマグロヒラマサ釣ってる酒井さん
ウハウハです (*´∀`)ノ(笑)♪
24_12_08 (6).JPG

 

 

 

アメリカカナダでっかいマグロ釣りまくってた江田さん
別府が地元でマイタックルでこの釣りもお手の物 (‘-^*)/

かっくいい~~~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
24_12_08 (7).JPG

 

 

 

 

関アジはまだシーズン時期ハズレだそうで、
釣れるのは全部マルアジでしたが、あっちゅう間
生簀関サバ&マルアジだらけ ♪(´ε` )

24_12_08 (8).JPG

 

 

 

7時くらいから始めて早々に9人300匹くらいたくさん釣れたし、

いよいよ大時化になってきたんで9時過ぎには早上がりしました ♪(´ε` )

 

タックルやら処理やらいたせりつくせり
お世話になったべっぷ丸さんです (。ゝ∀・)b
24_12_08 (9).JPG

 

 

 

 

宅急便送り状記載するとパッケージから
手配まですべてやってくれます !(^з^)-☆
24_12_08 (10).JPG

 

 

 

せっかくの別府なんでゆっくり温泉浸かって地獄めぐりでもと
期待しましたが、博多に向かう山道雪降ってるってことで、
大急ぎ帰路につきました (´-ω-`;)

案の定、高速は怖いっ ( ゚Д゚)!!!
24_12_08 (11).JPG

 

 

 

初めての別府釣行大時化地獄めぐりでしたな (;´Д`)

でも、関サバマルアジ宴会です (o^∀^o)

 

 

 

冬のサンライズ釣行:宴会編につづく

 

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ