冬のサンライズ釣行:初日編

12月7日(金)

さ~~~ひと月半ぶりのサンライズです o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

午後から大時化予報なんで、ちゃちゃっと釣って
帰ってくる予定で挑んだ一流し目3キャスト目
僕のとびそこないバーンッ!!と出たけど乗らず、
横にいた黒岩さんすぐにヒット!!!

9.2kgヒラマサです (^O^)/
24_12_07 (1).JPG

 

 

 

なんで僕のは乗らんのや~~っ ヾ(。`Д´。)ノ
24_12_07 (2).JPG

 

 

 

 

悔しいけど、今日はちゃちゃっと釣らないとすぐに
時化てくるぞっちゅうことで、ジギングポイント移動
ブリを狙って見ましたら、わっはっはっ (*´∀`*)ノ♪
来ましたがな~っ (=^▽^=)

24_12_07 (3).JPG

 

 

 

久しブリ~~~っ (*´∀`)ノ(笑)♪

24_12_07 (4).JPG

 

 

ロッド :スミス LPJS-CJ62/150
リール :シマノ ステラSW8000PG
ライン :サンライン PEジガー8HG 2号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム10号
フック :がまかつ バーチカルヘビー5/0
根付け糸:YGK ウルトラノット15号
金物  :スミス アシストリング #6
ルアー :ビート グレートレー250g 

 

 

酒井さんジギングワラサげっとん (^O^)/

24_12_07 (5).JPG

 

 

 

 

 

田井さん釣る魚なぜかいつもメタボです (´д`)
24_12_07 (6).JPG

 

 

釣り主似・・・・ (= ‘艸’)

 

 

そしてそして、再びキャスティングポイントでは
ええのんバ~ンッ!!出たでは
あ~りませんかっ (o*゜∇゜)o~♪

24_12_07 (7).JPG

 

 

 

ところが、なんとよもや高切れっ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

あいや~~~っ (>_<)

今年はマグロカジキヒラマサも、
「えっ!なんでっ (゚o゚;?」
っちゅうのばっかではありませんか ・・・(-д-;)

 

朝一でこの流れを変えたい時募金しときゃよかった~ (>_< )
24_12_07 (8).JPG

 

 

 

 

悔し~~~っ (ノ>Δ<)ノ

 

今にして思えばキャスティング団子ができてたんでしょうな・・・

 

 

 

そんなこんなで冬のサンライズ釣行早上がりで、
初日編最終日編になっちゃいました (´・ω・`)

現在、風裏を求めて佐賀から大分別府移動中 (;´Д`)

明日は関サバ・関アジ狙いで釣りができそうです (o^∀^o)

 

こうご期待!!!

 

 

 

冬のサンライズ釣行:なぜか別府編につづく

 

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ