我が家のクリスマス:2012

我が家のクリスマスはほんまにサンタさんがやってくる (^-^)

まずはこちらを参照してちょんまげ (。ゝ∀・)b

我が家のクリスマスイブ2008

っと、ここまでは昨年と同じですが、今年もまだ末っ子
夏海4年生サンタさん信じてて、ちょ~ハイテンションで、
今日ばっかりはなぜか朝からいい子です (;´Д`)

飾り付けも「トムとジェリー」「ホームアローン」
みたいにプレゼント一杯にしたいということで、
お父さん数日前から頑張りました ε= (-。- ) フゥー
24_12_25 (1).JPG

 

 

 

 

ちなみにプレゼント100均で買ってきました (^ω^)

窓ガラス雰囲気いいでしょ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
24_12_25 (2).JPG

 

 

 

 

そして、今年も大成功 (*´∀`*)ノ♪

 

まっちゃんサンタ、すーちゃんサンタ、今年も
ありがとうね~~~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

24_12_25 (3).JPG

 

 

 

 

まっちゃんサンタには豪サンタからサラナ125Fプレゼント (^O^)
24_12_25 (4).JPG

 

 

 

 

25日お父さんビール子供たちシャンメリー (=^▽^=)
24_12_25 (5).JPG

 

 

 

 

今年も楽しいクリスマスでした ♪(´ε` )

24_12_25 (6).JPG

 

 

 

 

 

2013年:新年会のお知らせは

  

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ