SALT WORLD Vol.97

11月15日発売 SALT WORLD(えい出版社)Vol.97


S_W_97.jpg今回は巻頭レポート、イカ本気宣言
ということで、DVDにもなったあの
種子島ティップランエギング

の模様をレポートさせていただきました (o^∀^o)

巻頭が玲子ちゃんの三浦半島での
小磯のラン&ガン (^O^)

二つ目に種子島にも同行していただいた
若狭湾F-CLOUD雲丸雲船長での
ティップランエギングで、こちらは
クレージーオーシャンの太田さん
志摩人、たにぐち渡船の谷口智樹さんと
まると屋の伊藤俊弥さんも登場!

そして3番目がです (=^▽^=)

シービーワン佐野ちゃんキハダ
スミス大久保っちのモルジブなどなど
他にもおもろい記事が満載 (。ゝ∀・)b

 

 

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ