SW 2012年12月号

11月10日発売 SW(岳洋社)2012年12月号

SW12_13.jpg今回は10月13日(土)へいみつ丸で、
14日(日)は小海途で行われた
志摩人・中村豪

JIGGIG PARTY
模様を紹介させていただきました (^-^)

いろんな人と釣りができて、
僕もいろいろ勉強になりました (。ゝ∀・)b

 

総力特集は、硬派系ゲームススメ

 

ショアからの硬派な記事には、
ここのところ軟弱系?パトロールを
している僕には刺激になります (^-^)

 

 

 

 

ほかにも面白い記事満載!!!

のはずです …(-∀-;)ゞ

忙しすぎてぜんぜん見れない ヾ(≧ε≦*)

 

仕事が連日午前様なんで、
パトロールも行けず (´д`)

そんなテンヤワンヤてんてこ舞い仕事中
とある編集長みっちぃからこんな電話

 

編集長「今、種子島やねんけど~船長がこの時期
中村君が仕事忙しいって言ってるけど~
ほんまに働いてるんか~~~?
ちょっとみっちぃにも代わるな~」

みっちぃ「ほんま仕事してるの~~~?」

豪「 ・・・(-д-;)」

 

なにはともあれ皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

タネガシマンデビルDVDのご案内は

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ