ショアパトロール2012:Vol.2

10月20日(土)

やぽ(。・_・。)ノ

志摩のサーフのあちこちで出現情報続出青物ナブラ
パトロールにやっとこ今朝行けました (o^∀^o)

 

とりあえず昨日絶好調だったサーフAです♪

 

志摩人沿岸警備隊半分集合です (σ・∀・)σ

そんでもって、青物初日ミッション成功です (*´∀`*)ノ♪
24_10_20_2 (1).JPG

 

 

 

城山君連日絶好調で、今朝2本 (^O^)/
24_10_20_2 (2).JPG

 

 

 

 

濱さんやりましたっ (^O^)/
24_10_20_2 (3).JPG

 

 

 

 

まっちゃんベイトドボイワシげっとん( ̄m ̄*くすっ
24_10_20_2 (4).JPG

 

 

 

そして、哀愁てっちゃんしんちゃんです ((´д`))
24_10_20_2 (5).jpg
24_10_20_2 (6).jpg

 

 

 

哀愁TOSHIさんです ((´д`))
24_10_20_2 (7).JPG

 

 

 

 

昨日爆風・大波だったけど大ナブラが出て、
みんな大爆釣だったんですが、打って変わって
ベタ凪今朝今ひとつでした (´・_・`)

 

でも、ほかのサーフ爆釣とこもあったそうです ヾ(≧ε≦*)

 

夕方からお仕事休みだし、また行ってこよ (@^▽^@)

 

てか、眠いっ …(-∀-;)ゞ

 

ヒットルアーメタルフォーカス40gです (。ゝ∀・)b
24_10_20_2 (8).JPG

 

 

 

ロッド :スミス ブローショットロングキャリー BS-LC100
リール :シマノ ステラ4000XG
ライン :サンライン キャスタウェイPE1号
リーダー:サンライン ポケットショックリーダーナイロン30lb
ルアー :スミス メタルフォーカス40g
フック :がまかつ アシスト59ライト1/0
金物  :スミス クロスロックスナップ#3


24_10_20_2 (9).JPG

 

 

 

 

 

ブローショットロングキャリー昨年から使い始めましたが、
パリッとしてて気持ちよくキャストでき、感度抜群で、
志摩青物シーバスにはもってこいです (。ゝ∀・)b

 

三重TV放送「ルアー合衆国」今日午後11時25分
登場ですです o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お見逃しなく!!

見逃したお方放送圏外のお方こちらで配信してます (。ゝ∀・)b

ぜひぜひ、見てちょんまげ!!

ほなまた(。・_・。)ノ

石鏡ジギング大会のご案内は

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ