SW 2012年10月号

9月10日発売 SW(岳洋社)2012年10月号


24_9_14.jpg
今回は悔しい思いをした今年の夏の
志摩沖のキハダマグロの様子を
紹介させていただきました (^-^)

いまだに悔しいカジキの7コマ
ストーリーもあります (。ゝ∀・)b

 

みっちぃのパシュ×2クラブにも
登場しております (^-^)

そして、第2特集
「未知のエリアで夢をつかめ!!」
コケない遠征マニュアルにも
賢い遠征のアドバイスを
紹介させていただきました (。ゝ∀・)b

 

ほかにも面白い記事満載!!!

 

 

 

 

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

志摩人 中村豪とJIGGING PARTY !! のご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ