志摩人直撃っ Σ(゚Д゚|||)

9月30日(日)午後6時

真上やんけ~っ  Σ(゚Д゚|||)
24_9_30 (1).JPG

 

 

 

志摩半島直撃だったようですな (>_<)
24_9_30_2 (2).JPG

 

 

 

午後4時ごろ家の前のひどいことになってるな~
って撮った写真これ (((゜д゜;)))
24_9_30_2 (3).JPG

 

 

 

それが5時半には横殴りの雨見えません (゜o゜;
24_9_30_2 (4).JPG

 

 

 

風もなかなかのもんでしたぞ (((゜д゜;)))

24_9_30_2 (5).JPG

 

 

 

でも、停電もなかったし、我が家はまったく無事です (@^▽^@)

‘09年の18号に比べたら、なんのことはなかったです (^-^)

たくさんのメールメッセージ頂きましたが、
ほんま、ご心配なく、ありがとうございました (^_^)/~

‘09年の18号の様子はこちら

6時半現在、志摩はだんだん収まってきました (。ゝ∀・)b

 

志摩人 中村豪とJIGGING PARTY !! のご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ