8月27日(日)

2泊3日キャンプなんでメッキ、チヌあたりが
狙えるライトショアタックル持参してきました (o^∀^o)
24_8_27 (1).JPG

 

 

 

 

ところが、台風15号影響紀南
ドッカンドッカンひっくり返って おりまして
家族楽しく釣りができるわけもなく、諦めて観光です (;´Д`)
24_8_27 (2).JPG

 

 

 

そんなことで、足を延ばして串本海中公園までやってまいりました (=^▽^=)
24_8_27 (3).JPG

 

 

いや~癒されました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


24_8_27 (4).JPG

 

 

 

串本海中公園と言えば僕の釣りの大先輩大師匠
宇井晋介さん がいらっしゃる水族館です (。ゝ∀・)b

大人子供で12人と大人数で突然押しかけたのに、
終始丁寧にガイドしていただきまして、
ほんまにほんまに楽しい時間を過ごせました (^O^)
24_8_27 (5).JPG

 

 

 

ありがとうございました!!!

楽しかった海中公園の詳細はまた今度!!!

こうご期待!!!

恒例の那智キャンプ:円満地公園キャンプ場編につづく

 

昨年の面白那智キャンプの様子は

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ