8月18日(土)

でっかいキハダゲットするべく、今日も今日とて
へいみつ丸さんにお世話になりましたが、
朝から雲行き怪しく、頻繁に竜巻がっ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
24_8_18 (1).JPG

 

 

そんな雲の中では時おりピカリッ Σ(゚Д゚|||)

そして、土砂降り大雨がっ ( ゚Д゚)!!!
24_8_18 (2).JPG

 

 

 

目的のでっかいキハダは何度か鳥山を伴って
出るには出るんですが、船が近づくとすぐに
沈んでどっかいっちゃいます (´・_・`)

それもそのはず、今日ごっそり巻いているようです ・・・(-д-;)
24_8_18 (3).JPG

 

 

 

 

難を逃れて数が少なくなったキハダは船を警戒して
神経質になってしまってるんでしょうねぇ (lll-ω-)ズーン

あんまり切ない から独り言にグチ書いちゃいました (´-ω-`;)

 

こんなシイラは釣れました ((*´Д`)ノ.:。:*

24_8_18 (6).JPG

 

 

 

そうこうしているうちに、すんごい雨雲が近づいてきて
お昼には大慌てで大王崎:波切の港に逃げ込みました (´・ω・`)
24_8_18 (7).JPG

 

 

ちくしょうっ (ノ>Δ<)ノ

また、すぐにチャレンジするぞっ ヾ(。`Д´。)ノ

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ