南大東島釣行:詳細編Vol.2

Vol.2は南大東の美食特集です (=^▽^=)

初日のディナーショーで酢味噌で頂いたのは
ちょ~美味、ナワキリお刺身 (*´∀`*)ノ♪
24_7_11 (1).JPG

 

 

 

 

ナワキリの正体はこれ (((゜д゜;)))

24_7_11 (6).JPG
24_7_11 (7).JPG

 

 

 

クロタチカマスです (。ゝ∀・)b

 

がすんごくて、釣り糸を簡単に切ってくからナワキリって言うんです (。ゝ∀・)b

 

深海魚系なんでめちゃ脂のりのり なんです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

そして、これもマイウーでした (o^∀^o)
24_7_11 (2).JPG

 

 

 

ヒラミ貝です (*´∀`*)ノ♪

貝好きには たまりません ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

 

 

 

入れ食いだったメバチマグロは毎晩お刺身で  (*´∀`*)ノ♪


24_7_11 (4).JPG

 

 

 

 

こちらは岩石でできた刺身皿で (σ・∀・)σ
24_7_11 (3).JPG

 

 

 

 

毎日刺身は飽きるんでネギ&玉ねぎたっぷりのタタキも (^O^)/
24_7_11 (5).JPG

 

 

 

 

他にも大東そば 大東寿司名物なんですが、
こちらは食べる機会がありませんでした (´・ω・`)

 

 

遠征行くと肥満人(ひまんちゅう)になります ε= (-。- ) フゥー

 

南大東島釣行:ちょ~~感動の星野洞につづく

 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ