SW 2012年8月号 & SALT WORLD Vol.95

7月10日発売 SW(岳洋社)2012年8月号


SW_12_8.jpg今回はライトジギングが好調だった
石垣島玄界灘の様子を
紹介させていただきました (^-^)

どんなに海況が悪くても、
状況に合わせたタックル
状況に合わせたターゲット
シフトして楽しんできた
ってな内容です (。ゝ∀・)b

それとサーフェスゲーム
最前線では、志摩沖での
キャスティングゲーム
ツーパターンタックル
紹介させていただきました (^-^)

みっちぃは毎年僕と行ってる
対馬ライフベースカップ
翌日だったけど、なんとなんと
サイズ釣ってます Σ(゚Д゚|||)

僕が種子島ティップラン
2㌔オーバーにも苦しんでいる
時でした (´・ω・`) ショボーン…

ほかにも面白い記事満載!!!

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

7月15日発売 SALT WORLD(えい出版社)Vol.95


S_W_95.jpg
今回、僕の出番はございません …(-∀-;)ゞ

今回もシービーワンの若大将
佐野ちゃん のマグロインタビュー
のってましたよ!!!

必見です (。ゝ∀・)b

まだ、届いたばかりで
パラパラっと見ただけですが、
面白い記事満載です!!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ