原稿があったんで、昨日は途中でごめんちゃい m(_ _)m

スリーバイト、ツーヒット、ワンポロリの続きです (。ゝ∀・)b

菅原君がひとり残ってファイトです ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
24_7_18 (1).JPG

 

 

 

が、運悪くライン船縁に当たってしまって、
ブツンッざんね~~~ん ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

さて、遠征荷物準備しなきゃいけないし、
明日釣り に行くことになったから ここまで!!!

こうご期待!!!

またまた引っ張るんでサービスショットです ((´д`))
24_7_18 (2).JPG

24_7_18 (3).JPG


24_7_18 (4).JPG

 

 

 

みっちぃも頑張ったけど、僕と同じノーバイトです (>_<)

 

志摩沖釣行:カジキ編につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ