ひさ~しぶりの家での休日

7月14日(土)

怒涛遠征攻勢ひと段落で家での休日です (´д`)

おかあさんはお仕事で、子供たちはそれぞれ
友達んちにお出かけで、ひとりぼっちです (´・_・`)

遠征・遠征で釣り道具を整理する暇なかったんで、
部屋がぐっちゃぐちゃ (;´Д`)

24_7_14_1 (1).JPG

 

 

 

玄関まであふれ返ってます …・゚・(ノД`;)・゚・

24_7_14_1 (2).JPG

 

 

 

なぜか、帰ってきてからも即必要だたったんで、
こいつは取りやすい位置に ((´д`))
24_7_14_1 (3).JPG

 

 

 

ちなみに我が家の玄関を飾るインテリアはこれ (=^▽^=)
24_7_14_1 (4).JPG

 

 

 

十数年前にハワイ行った記念の写真です (= ‘艸’)ムププ

 

 

 

そして怒涛遠征南大東島しばし休憩かと思いきや、
22日から沖縄・伊平屋島ロケのオファーがはいりました (o^∀^o)

 

ありがたいですな~ m(_ _)m

何はともあれ、一日頑張って部屋片づけ・掃除
タックル整理・整頓・整備・準備します ∠(・ε・)

 

てか、2日ほどかかるだろうな …(-∀-;)ゞ

 

 

さて、昨日アップできなかったんですが、
志摩の昨日の朝はひどい濃霧でした (((゜д゜;)))

24_7_14_1 (5).JPG

 

 

 

船は港から出られなかったでしょな~ (´・_・`)

湿気が多くて日差しも緩いんで、
朝からカニさんもウロチョロ (^ω^)

24_7_14_1 (6).JPG

 

 

 

ここ数年、夏になると濃霧の多い日が多くなるんで、
オフショアの釣りでは気を付けねばですぞ (。ゝ∀・)b

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ