小笠原母島釣行:穴編

昨日の3時前に家に到着して朝からお仕事、
夜お魚捌いて晩酌したらあっという間に
気絶してしまいました ε= (-。- ) フゥー

小笠原諸島の島々には、とにかくスケールのでっかい穴
開いている岩が多くて、その景色は圧巻です (‘-^*)/

小笠原諸島の玄関口、ケータ諸島のマグロ穴
小笠原丸から と~~~~く に見えました (^O^)/
24_6_20 (1).JPG

 

 

 

母島の港を出たらすぐ見える三角岩の穴には
イソマグロがいっぱいいます (^O^)/
24_6_20 (2).JPG

 

 

 

姉島だったかな?
めちゃんこ ふか~い穴がありました (^O^)/
24_6_20 (3).JPG

 

 

 

 

母島北の端っこにある鬼岩にも (^O^)/
24_6_20 (4).JPG

 

 

 

こりゃ、どこだったかな (^-^)
24_6_20 (5).JPG

 

 

 

 

そして、大好きなお方です ((*´Д`)ノ.:。:*
24_6_20 (6).JPG

 

 

 

 

って、下ネタじゃね~かよ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

小笠原母島釣行:メンバー紹介編につづく

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ