SW 2012年6月号 & SALT WORLDVol.94

5月10日発売 SW(岳洋社)2012年6月号


 
 
SW_12_6.jpg今回は種子島にしてはんんんんん・・・
だったけどいろいろ勉強になった
ティップランエギングの様子を摩
紹介させていただきました (^-^)

 

バレーヒルの西田さん、
アンぐらーずリパブリックの古田さん、
クレージーオーシャンの太田さん、
と志摩人ティップランエキスパートに加え
日本海F-クラウド(くも丸)の雲さんと
ちょ~ティップラン豪華メンバーに
教わりながらの取材でした (^O^)/

 

 

 

ちょっと最近遠征の猛攻勢で、
熟読する暇ないんですが、
パラパラっと見ただけでも
面白い記事満載です!!!

 

 

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

 

5月15日発売 SALT WORLD(えい出版社)Vol.94


S_W_94.jpg
こちらは締切ギリギリでしたが、
サンライズにて福岡の三宅さんが
34kgヒラマサキャッチした現場に
幸運にも立ち合うことができたので、
その大興奮だった感動の模様を
紹介させていただきました (‘-^*)/

実のところ、やっぱり悔しいですな~

いつか、僕も釣ってみたいものです (^ω^)

 

シービーワンの若大将佐野ちゃんの
160kgのクロマグロ!!!

感動です!!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり熟読する暇ないんですが、
パラパラっと見ただけでも
面白い記事満載です!!!

 

 

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

 

‘12年6月末の種子島GTツアーのお誘いはこちら!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ