5月2日(水)

小笠原到着して父島から釣りしながら母島
向かう予定が、大時化大雨釣り中止です (-.-)

そんなわけで、母島到着してからずっと・・・
飲んじょります (*´∀`*)ノ♪
24_5_2 (1).JPG

 

 

 

 

そしてそして、こんな秘境に来て美女に
囲まれながら飲んじょります (o^∀^o)
24_5_2 (3).JPG

 

 

 

 

そりゃ、お酒も進っちゅうもんです (´д`)
24_5_2 (2).JPG

 

 

明日も時化ですが、5時に集合して
釣りに行く予定です!!!

こうご期待!!!!!

 

世界遺産・小笠原母島釣行:初日速報につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ