それにしても3日間とも大時化でたいへん疲れましたが、
それだけに晩酌は実に美味しゅうございました (o^∀^o)
24_4_25 (1).JPG

 

 

 

写真は対馬・豆酘崎(つつざき)の美女塚山荘にて (^O^)/

 

今回の釣行はおおむねヒラマサorワラサ121バイト
47キャッチでしたが、なんと初っ端はダツ ヾ(≧ε≦*)


24_4_25 (2).JPG

 

 

 

 

メロン屋さんの釣ったヒラマサ中並さん

おちゃめな、え~な~に対抗し (*´∀`*)ノ♪
24_4_25 (3).JPG

 

 

 

え~な~返し を試みたメロン屋さん のは失敗 (*´∀`)ノ(笑)♪

24_4_25 (4).JPG

 

 

 

たぶん7~8kgでしたが、手前でバラシちゃったんで
震災バラシ募金するボクちん …(-∀-;)ゞ

24_4_25 (5).JPG

 

 

 

そんなことで、楽しい釣行でしたが、名古屋に帰ってきたら
空港から三重行きの船が欠航 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

24_4_25 (6).JPG

 

 

 

名古屋回りで帰る羽目になりました (;´д`)

さて、現在どこにいるかと申しますと、
那覇空港だったりして :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今から石垣島に向かいます ♪(´ε` )

こうご期待!!!!

 

玄界灘サンライズリベンジ釣行:到着編に戻る

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ