もう1週間以上たっちゃいましたが、楽しかった
フィッシングショーの羨ましいやろ写真です ♪(´ε` )

まずはクロスフィッシングⅡでお世話になった
ユジトモちゃん スミスに遊びに来てくれました (o^∀^o)
24_4_3 (1).JPG

 

 

お次はスポーツフィッシングフェスティバル
仲良くなったえりりんこと齋藤絵理ちゃん
スミスに遊びに来てくれました (o^∀^o)

24_4_3 (2).JPG

 

 

プラプラしてたら昨年9月に九州のライギョ、
お互いお初ながら一緒にがんばった せりーん こと
彼方茜香(おちかた せりか)ちゃんに
お会いできました (o^∀^o)

24_4_3 (3).JPG

 

 

てか、釣りビジョンのスタッフさんが撮ってくれた写真、
ピンボケやんけ~~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

どこにピント合ってんね~ン ヾ(≧ε≦*)

24_4_3 (4).JPG

 

 

そして、スポーツフィッシングフェスティバルでも遊びに来てくれた
おねいさん、なんとあの後玄界灘でジギングでこんなヒラマサ
ゲットしたんです~っ と報告に来てくれました (o^∀^o)
24_4_3 (5).JPG

 

 

PE1.5号14kgってんだから驚きです ( ゚Д゚)!!!

そして、スミスフィールドスタッフ安西真実さん です (o^∀^o)
24_4_3 (6).JPG

 

 

ほかにもいっぱいお会いしたけど、二日酔いだし
カメラ持ってなかったりと残念ながら写真は
こんだけです (´・ω・`) ショボーン…

見たくないだろうけど、
国際フィッシングショー2012:野郎編につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ