研修会2

3月17日(土)

先月に引き続き、かなり強敵なお仕事の研修会で
名古屋に3日間缶詰です (´-ω-`;)

まあ、せっかくだから名古屋名物を食しようと
研修会前の初日の お昼にやってきたのは
矢場とん とんかつです (^O^)

ドンぶりです (o^∀^o)

24_3_17 (1).JPG

 

 

 

ヒレカツ定食です (o^∀^o)

24_3_17 (2).JPG

 

 

 

鉄板ヒレカツです (o^∀^o)

24_3_17 (3).JPG

 

 

これから研修会だというのにビールが写っている
点についてはノーコメントで (;´д`)

実のところ、まだ2日酔い を引きずっていた
僕にとってはこのメニューきつかった (>_<)

というわけで、夕飯は汁物でお願いします
となって もつ鍋でした ((*´Д`)ノ.:。:*
24_3_17 (4).JPG

 

 

 

それにしても、今回の研修会も強敵です (ノ>Δ<)ノ
24_3_17 (5).JPG

 

 

申立の論点は境界確定なのか所有権紛争なのか (^ω^)
推定規定を踏まえた取得時効の要件事実とは (*´・ω・)…?
相反する主張を踏まえながら申立の趣旨をどうするのか?
それに対する申立の理由は ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

ちくしょ~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
かかってこんか~い ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

明日も頑張ります ε= (-。- ) フゥー

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ