SW 2012年3月号

2月10日発売 SW(岳洋社)2012年3月号


SW12_3.jpg今回は僕の大大大好きな鳥羽沖の
シーバスディープジギングの釣行記を
紹介させていただきました (^-^)

この釣り、ほんまにほんまに
おもしろいんです (=^▽^=)

そして、信じない人も多いけど
ほんまにほんまにめちゃんこ
この時期ここで釣れるシーバスは
美味いんです (o^∀^o)

まだ、現在も釣れてますが、
もう終わりかけですから、
皆さん、お早くチャレンジ
してちょんまげ!!!

 

てな訳なんですが、
ごめんなさいっ m(_ _)m

忙しすぎてまだほとんど
外の記事に目を通してません
 …(-∀-;)ゞ

 

でも、きっときっと
おもしろいはずです (^ω^)

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ