フェイスブック

いつも流行からちょっぴり遅れて しまう僕 (-.-)

でもやりだしたらやりだしたらで、
とことん のめり込んでしまう僕 (・ω・)→(゜ω゜)クワッ!

ずっと周りの人から勧められてたにもかかわらず、
ぜったい手を出したら のめり込んで しまうと
敬遠していたフェイスブックですが、とうとう
はじめてしまいました (;´Д`)

始めた途端、今まで楽天トラベル8割だったメールが
一気にfacebookだらけ になってしまいました Σ(゚Д゚|||)

もうなにがなんだか (´-ω-`;)

1~2月はとんでもないスケジュールで、
やっぱりじっくり取り組めません・・・

コメント お返事がなかなかうまくできず、訪問して
いただいている皆様には不快な思いをさせているのでは
ないかと小市民な思いの僕です m(_ _)m

とりあえず、訪問していただいたら面白く
見ていただけるよう、過去の よりぬき写真集
73枚アップしました (。ゝ∀・)b

しばらくは承認をポチッとすることくらいしかできませんが、
facebookもよろしくお願いしまんちゅう (o^∀^o)


24_2_15 (1).jpg
24_2_15 (3).jpg
24_2_15 (2).JPG

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ