研修会

この金土日と3日間、でお仕事関係の研修会でした ∠(・ε・)
24_2_13.JPG

 

 

往復3時間交通費を考えたら勉強もあるし泊まってった方が
安上がりやん ということで、津のホテルを予約していったんですが、
初日5時間研修に対し、終わってから6時間飲み会 (´0`)

2日目8時間研修に対し、終わってから7時間飲み会 (´д`)

3日目6時間研修に対し、廃人のためまったく身にならず …(-∀-;)ゞ

なにしに行ったんや (ノ>Δ<)ノ

こんなことなら往復3時間でも帰ってきて勉強した方が
身になったし安上がり やったやん ・・・(-д-;)

それにしても今回の研修は強敵でした (;´д`)

民法・憲法・民事訴訟法・土地家屋調査士法・倫理規定etc.

訴訟物:所有権に基づく返還請求権としての土地明渡請求権1個!?
本問いにおける攻撃防御の構造  ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
背信性を否定する再々抗弁(背信性の評価障害事実)(*´・ω・)…?

 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

日々勉強ですな (。ゝ∀・)b

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ