2012サンライズ初釣行:3日目速報

1月29日(日)

昨日の不甲斐ない結果があまりに悔しいんで
本日もマグロに再々挑戦です (‘-^*)/

早速、イカ団子発見です o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
24_1_29 (1).JPG

 

 

これ、見つけたからと言って闇雲
キャストしてはいけません ヾ(≧ε≦*)

マグロが出てないのにルアーを入れたら
イカ沈んでしまいます (。ゝ∀・)b

 

まだよまだよ~ってな感じで構えて
待ってます ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

24_1_29 (2).JPG

 

 

そんでもって、出た~っ!!!
そりゃキャスト~~っ!!!
 (・ω・)→(゜ω゜)クワッ!

24_1_29 (3).JPG

 

 

てなことを繰り返すこと 数十回 (;´д`)

そしてマグロ待ちのジギング (;´д`)

24_1_29 (4).JPG

 

 

その結果やいかに ♪(´ε` )

今から片づけ やらなにやら忙しいから
続きはまた明日!!!!

こうご期待!!!

それにしてもこの時期に3日間海に
出られたのはラッキ~でした (*´∀`*)ノ♪

2012年サンライズ初釣行:実釣編につづく

  

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ