2011ほんとの釣り納め釣行記

12月31日(土)

昨日はさっぱりだったし、イナダが好調だったエリアも
あったようだし、このまで今年は終われないということで、
現場3時間ですけど、プレレジャーボート秀裕丸の
片山さんにお世話になって釣り納め の仕切り直しです (。ゝ∀・)b

昨日はワラサ混じりでイナダが好調だったと報告受けていた
ポイントですが、先に入っていたボートから、
「昨日と全然違ってさっぱり鳥も反応もあらへんがな!」
っとショッキングな報告がっ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

でも、到着してしばらく頑張ってると濱さんにイナダがっ ( ゚Д゚)!!!

23_12_31 (1).JPG

 

 

濱さんはこの後にも2匹釣って3匹ゲットンの竿頭です (^O^)/

お世話になった片山さんもイナダ1本 (^O^)/

23_12_31 (2).JPG

 

 

正月休みで昨日から帰省していた弟は船酔人(げろんちゅ)
なりながらもイナダゲットン :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

23_12_31 (3).JPG

 

 

そして僕は・・・・

なんと、イナダなし ホウボウでんがな ε= (-。- ) フゥー
23_12_31 (4).JPG

 

 

狙っているもの以外を釣ってしまうところ、
やっぱり今年を1年を象徴するような釣行でした (´・_・`)
23_12_31 (5).JPG

 

 

来年は充実したフィッシングライフを目指すぞ!!!

こうご期待!!!!

それではみなさん、よいお年を ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ