我が家のクリスマス:2011

我が家のクリスマスはほんまにサンタさん がやってくる (^-^)

まずはこちらを参照してちょんまげ (。ゝ∀・)b

我が家のクリスマスイブ

でも、とうとうサンタをまだほんまに信じているのは
末っ子の夏海3年生だけになってしまった (;´Д`)

僕としては夏海の純真無垢なサンタへの思いを
壊してしまわないよう細心の注意を払いたい
ところであったが、今年は事件が起きた ( ゚Д゚)!!!

お母さん が部屋に入ってくるタイミングと
サンタが来るタイミングがぴったり合ってしまって、
ベランダに まっちゃん&す~ちゃんサンタがいるのに
電気をつけてしまったのだ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

とうとうバレた …・゚・(ノД`;)・゚・

23_12_29 (1).JPG

 

 

分かってた洋平中学3年生と広海小学6年生は大喜び (o^∀^o)
23_12_29 (2).JPG
23_12_29 (3).JPG

 

 

夏海なにがなんだか理解ができず、雑な心境 (´-ω-`;)

23_12_29 (4).JPG

 

 

翌朝夏海が起きるなり一言、
「おとうさん、昨日あれからサンタ来た~?」
「へっ?」
「だって、あれは偽物やん。」
「そうか~、偽物が来たからサンタさん帰ってったんかなぁ」
「今日来てくれるかなあ・・・」

 

 

娘の夢を壊すわけにはいくまい (;´д`)

その日、2つ目のプレゼントをお父さんの泣け出しの小遣い から
ひねり出して、一緒にお風呂に入っている間にベランダに
サンタさん が置きに来てくれたというシナリオで演出 ♪(´ε` )

 

結果、めちゃんこ大喜びの夏海でした (o^∀^o)

23_12_29 (5).JPG

 

 

今年も楽しいクリスマスでした♪

 

我が家のクリスマス:2012につづく

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ