鳥羽沖ファイヤーリベンジ釣行記

11月23日(水)

まだまだでっかいブリがいっぱいいるはずの
鳥羽沖リベンジです (^O^)

昨日好調だったし、だし、勤労感謝の日で祝日だし、
ポイントは満員御礼です o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
23_11_23 (1).JPG

 

潮は緩いけど、ポツリポツリ
こんなサワラが当たります (*´∀`*)ノ♪
23_11_23 (2).JPG

 

 

期待の潮返しが過ぎても、まったくブリ
当たらないんで、ファイヤードルフィン
意を決して少しのポイントに向かいました (。ゝ∀・)b

そこでナガマサ180gフルレーザーカラー
使ってた伊勢池村さん ひと流し目から
ヒット~っとなりまして、な・な・な・なんと
12.5kgげっとん でおまんがな~っ ( ゚Д゚)!!!
23_11_23 (3).JPG

 

 

 

この知らせを受け、ファイヤードルフィンだけだった
ポイントは あっという間にまた船だらけ ((´д`))

そこでちっちゃいタチウオゲットしている船を
発見 (゜∀゜;ノ)ノ~?!

昨日はアジイワシベイトだったのに、
どうやら今日はタチウオベイトのようです …(-∀-;)ゞ

全員、フルレーザータチカラーロングジグ
チェンジしたらアタリが出だしました (^O^)/

ライジング日浅さん、8.2kgブリげっとんです (^O^)
23_11_23 (4).JPG

 

 

 

同時にヒットした僕はなんでやんのサワラ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

23_11_23 (5).JPG

 

 

でも、ええ型やからめちゃんこまいう~でした (o^∀^o)

そのあとはサワラポチポチ当たるものの、
ブリは他の船でもあまり釣れていない状況で、
僕にモソリブリオシャブリがっ (-_-#)
23_11_23 (6).JPG

 

 

もう少し早くこのポイントに移動して、
タチウオパターンに気が付いてたら、
かなり釣れてたんでしょうな (-.-)

そんなこんなで楽しい1日でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

秋のTALEX体験キャンペーン11月30日まで
詳しくは こちら!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ