鳥羽沖ファイヤー釣行記

11月20日(日)

久しぶりのファイヤードルフィンです (^O^)
23_11_20 (1).JPG

 

 

名前が長いから探見丸では、
「ファイヤードルフ」
なっちゃいます (= ‘艸’)ムプフ
23_11_20 (2).JPG

 

 

狙いは10kgオーバーブリで、
ベイト(餌)タチウオとふんで、
ジグナガマサ280g400g
ほぼ1日シャクリ倒しました ∠(・ε・)

 

これなら外道ヒットせんだろうと
ストイックな釣りを決め込んでいましたが、
なぜか、ベイトのはずのタチウオ
ヒットしましたではあ~りませんか ( ゚Д゚)!!!
23_11_20 (3).JPG

 

 

共食いか~い (ノ>Δ<)ノ

試しにタチューム90gの新色CLフルピンク
狙ってみたら1発ヒットしましたがな (^O^)
23_11_20 (4).JPG

 

 

ちっちゃいったらありゃしない (`ヘ´)

ナガマサ400gまんまでんがな (=^▽^=)

 

そんなわけで期待しながらナガマサしゃくってたら
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!

でも、ナガマサで釣れたのはまさかマダイ ( ゚Д゚)!!!

23_11_20 (5).JPG

 

 

おまえもタチウオ食っとるんか~い ヾ(≧ε≦*)

さて、ここで本日の総評です (。ゝ∀・)b

昨日の大雨で水が濁ったからなのか、
はたまた昼前から吹き出した爆風のためなのか、
ま~たくどっこの船も青物なしでした (>_<)

そんなこんなで楽しい1日でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

23_11_20 (6).JPG

 

 

 

秋のTALEX体験キャンペーン11月30日まで
詳しくは こちら!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ