ショアパトロール:Vol.4

10月2日(日)

本日も行ってまいりました青物パトロール (^O^)/

昨日、いい思いをしたポイントBに調子に乗って
濱さん、まっちゃん とやってまいりました (=^▽^=)
23_10_2 (1).JPG

 

 

昨日はポイント移動で遅がけに到着しても
ええ思い できたんで、油断してました …(-∀-;)ゞ

到着したころには、すでに先駆者コウちゃん
バッカンご覧のとおり (((゜д゜;)))

23_10_2 (2).JPG

 

 

慌てて、まっちゃん濱さん キャストすると、
トリプルヒットではおまんがな
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

23_10_2 (3).JPG

 

 

そんなコウちゃん 僕たち とは裏腹に、
昨年のワラサ大漁のショア青物エキスパート
のんちゃん、最初から来ていたのにゲットできてなくて

大焦りでしたが、最後にゲットしてホッとしておりました (´д`)
23_10_2 (4).JPG

 

 

しか~しその後!!!
昨日と打って変わり、それっきり・・・・

濱さん のこの2匹目のみでさっぱりこんこんでした (-.-)
23_10_2 (5).JPG

 

 

TBS(ツバス)がヒットしたタックル
ロッド :スミス ブローショットボロン BSB-98SF
リール :シマノ ステラ3000C
ライン :サンライン キャスタウェイPE0.8号
リーダー:サンライン ポケットショックリーダーナイロン20lb
ルアー3:スミス D-コンタクト85
フック :がまかつ トレブルSP-MH #6

ダツがヒットしたタックル
ロッド :スミス ブローショットボロン BSB-103SF
リール :シマノ ステラ4000XG
ライン :サンライン キャスタウェイPE1号
リーダー:サンライン ポケットショックリーダーナイロン20lb
ルアー1:スミス メタルフォーカス28g 、サージャー14g
フック :がまかつ アシスト59ライト#1、トレブルRB-H #5
金物  :スミス スプリットリングステンレス(平打仕様)#4

 

明日も行くぞい (o^∀^o)

こうご期待!!!!!

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ