事件な志摩沖釣行記


 10月30日(日)

本日はソルトウォーターフィシングサービス小海途にて
連日ブリが釣れてる志摩沖にやってまいりました (^O^)
23_10_30 (1).JPG

 

 

ブリ好調なエリアの水深は深く
な・な・な・なんと130~140m!!!

到着早々、ツクケンさんにブリがヒット!!!
98センチ9.0キロもありまんがな Σ(゚Д゚|||)

23_10_30 (2).JPG

 

 

ヒットルアーはメジューム300gレーザーピンク!

直後に僕のメジューム300gアバロンピンクがフォール中に
止まってアワセたら重量感あるブリがヒット!!!

久しブリ~~~ (^O^)/
4月ブリ~~~ (^O^)/

 

ところがどっこい!!!

水面まで引き上げて、いよいよタモですくおうかと思った矢先、
ポロンフックアウト ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??

しばらく水面に漂ってたブリも我に返ってスイーッ
水中に帰ってしまわれました!!!
工エエエェェェ~ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ~-★☆★?!

23_10_30 (3).JPG

(写真は再現イメージです)

 

なんだか、見たような光景です・・・
そこまで4月と一緒にならんくてもっ!!!
 (´・ω・`) ショボーン…

 

4月は最後の最後に劇的なキャッチがあったけど、
ど~なってしまうのか~~~ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

 

直後に潮の上げ止まり を迎え、しばらくして潮が
動き始めながらも沈黙すること6時間・・・

いよいよ下げ止まり寸前というところで、
平子さん95センチ7.5キロがヒット!!!
23_10_30 (4).JPG

 

 

純ちゃん92センチ7.3キロげっとんです!!!
23_10_30 (5).JPG

 

 

そんな中、僕にはサワラらしき魚がPE
かなり上から切っていく事件が発生!!
工エエエェェェ~ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ~-★☆★?!

23_10_30 (6).JPG

(写真は再現イメージです) 

 

 

それでも、いよいよ潮が止まるかという時に

僕のフォール中メジューム210gアカキンWL
ビューッと持っていかれヒットした魚は大きかった!!!

グングンと頭を振りながらも、なかなか浮かせられないほどの重量感で、
こりゃあでかいぞ!!!と慎重にファイトすること30秒ほど・・・

プンッと身切れしてしまいました!!!
工エエエェェェ~ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ~-★☆★?!

23_10_30 (7).JPG

(写真は再現イメージです) 

 

さらには、僕の食べかけのお菓子にゴキブリがっ
工エエエェェェ~ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ~-★☆★?!
23_10_30 (8).JPG

 

 

久しぶりのオフショアなのにノ~~~っ!!!
っな結果があんまりに悔しいんで、そのまま
オカッパリパトロールに行ってきました!!!

こうご期待!!!

 

 

秋のTALEX体験キャンペーン11月30日まで
詳しくは こちら!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ