ラストGTツアーin種子島:3日目編

10月10日(日)

さあ、種子島最終日です (^-^)

雑誌の付録のコジハルちゃん を枕元の壁に貼っておいたら
連日、心地よくぐっすり眠れて、今日も絶好調 (‘-^*)/

23_10_10.JPG

 

 

そんでもって、僕がじゃんけんでミヨシの順番を1番に引くと、
朝からほんの3キャスト目ドバ~ン!!と出ました Σ(゚Д゚|||)
23_10_10 (2).JPG

 

 

狙い通りのサイズではありませんでしたが、20kgくらいのを
昨日に引き続きキャッチでおまんがなっ (^ω^)
23_10_10 (3).JPG

 

 

帰りは夕方の飛行機なんで、慌ててヌメヌメになった
志摩人Tシャツズボンを洗濯いたしましたが、
ほかのみんなには嫌味な光景ですな (= ‘艸’)ムププ
23_10_10 (4).JPG

 

 

干してる間、どんなかっこうしてたかは ないしょ (。ゝ∀・)b

 

 

この後、どんだけ釣れるのか と期待に胸ふくらませ
全員気合のキャストが繰り広げられましたが、
ワンバイトフックアウトのみで沖上がりの午後2時
迎えてしまいました (´・ω・`) ショボーン…

23_10_10 (1).JPG

 

 

今日のおまけ (。ゝ∀・)b
インチクで釣れたオオモンハタオジサンです ((*´Д`)ノ.:。:*
23_10_10 (5).jpg
23_10_10 (6).jpg

 

 

 

現在、まだ大阪から志摩に向かっておりまして、
おそらく到着は午前2時ごろです ・・・(-д-;)

明日また、タックルなど詳細をアップしますね (。ゝ∀・)b 

こうご期待!!!!

 

ラストGTツアーin種子島:タックル編につづく 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ