台風、やばっ Σ(゚Д゚|||)

950hPaで志摩半島進路のど真ん中ですやんっ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

志摩人の皆さん!

最大級の警戒を!!!!

 

さて、昨日の続きで釣果報告です (‘-^*)/

9月19日(月)

午前中はめちゃんこ渋くてTBSがポツポツでしたが、
場所を移動してから、いろいろとヒットしました (。ゝ∀・)b

でっかいキハダはどっか行っていませんが、
クロマグロちゃんげっとんです (^-^)
でも、ちっちゃっ (= ‘艸’)ムププ

23_9_20 (1).JPG

 

 

TBSポツポツしか当たらないくせに、
ヒットしたらダブルでした (*´∀`*)ノ♪
23_9_20 (2).JPG

 

 

他のみなさんも3つ4つづつTBS釣ってました (^-^)

同船者のアングラーが羨ましいアマダイゲットです (^O^)
23_9_20 (3).JPG

 

 

 

昨日の魚顔の正解はこのアマダイですよ (。ゝ∀・)b

サワラは同船者のルアーもってくばっかりでヒットなし (-.-)

 

こちらはミラクルなヒラメのお子ちゃま ( ゚Д゚)!!!

23_9_20 (4).JPG
23_9_20 (5).JPG

 

 

僕は家族分のカサゴゲットでご満悦 (=^▽^=)
23_9_20 (6).jpg

 

 

そして、最後にでっかいミラクルが (((゜д゜;)))

沖の漁礁で居着きのブリ7.5kgを同船者、坂東さんがげっとん!!

23_9_20 (7).JPG

 

 

今後のブリワラサイナダ入れ食いに期待ですな (^-^)

 

志摩沖ライトジギング釣行記:Vol.1に戻る

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ