体育祭の挨拶 ( ´ ▽ …

9月18日(日)

1日順延したけど、本日長男洋平の中学校の体育祭でした (^O^)/

何を隠そう、実は、中学校のPTA会長なんです (^ω^)

小学校の役を避けまくったツケといいましょうか、
泣く泣く役を引き受けたら、今年会長職を引き受けなければ
ならない地区だったという、落とし穴にはまったといいましょうか、
とにもかくにも逃げられなくなってしまったんです ・・・(-д-;)

そんなわけで、体育祭挨拶せねばならないのです (/▽*\)~♪

ちなみに入学式挨拶種子島に行ってって、
副会長さん に代わってもらった最低の会長です …(-∀-;)ゞ

さて、オヤジPTA会長なんて子供にとっては
実にいやなものであることは、自分がそうだったらと考えると
容易く想像できることでありまして、洋平も僕が立候補した
わけでもないので半分あきらめておりましたが、
いざ、みんなの前で挨拶されるとなるとなると、
顔から火が出る思いなんでしょう ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

前日、いろいろと注文を付けてきました (。ゝ∀・)b

その1:志摩人Tシャツは着てこないで!!
その2:あいさつの最初は「こんにち」じゃなくて「こんにち」にして!!
その3:とにかくへんなギャグとか言って目立たないで!!

先制攻撃もいいところである ヾ(≧ε≦*)

志摩人Tシャツを着て、「こんにち は~!と挨拶をしておいて
「今日は私のために、こんなにお集まりいただきありがとうございます!」
などと言おうと考えていたのに、すっかり出足をくじかれました (-.-)

さらに本日は洋平の誕生日でもある!

誕生日の息子の言うことを聞かないわけにはいかないんで、
ごくごく ふつ~の挨拶になってしまいました (;´Д`)

さて、体育祭では恒例の仮装障害物競走です (´0`)
23_9_18 (1).JPG

 

 

 

生徒さん の仮装はなんだかかわいくて癒されたんですが、
先生の仮装が いけません (((゜д゜;)))

23_9_18 (2).JPG

 

 

今晩の晩酌がまずくなること間違いありません …・゚・(ノД`;)・゚・
23_9_18 (4).JPG
23_9_18 (3).JPG

 

 

あ~楽しかったです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、話は昨日に戻りますが、大王崎のワラジ祭り花火
我が家ベランダから丸見え なんです (o^∀^o)
23_9_18 (5).JPG

 

 

そんなわけで、昨日はベランダでこんな花火を肴
プハアしてました ((*´Д`)ノ.:。:*

 

23_9_18 (6).JPG

明日はなんとか釣りに行けそうです (=^▽^=)

 

こうご期待!!!!

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ