さらにキハダ報告 Σ(゚Д゚|||)

みっちぃを祝福しつつも、自分はチャンスを生かせなかって
その不甲斐なさに、やきもきしている今日この頃・・・

週末には志摩沖にもキハダが戻ってくるのかどうだか
わからなくて、やきもきしている今日この頃・・・

情報があったらいつでも行けるようにしたいんだけど、
そうもいかなくて、やきもきしている今日この頃・・・

マングローブスタジオの上屋敷さん も、僕と同じく長~いトンネルに
いたのにとうとう、釣っちゃいました Σ(゚Д゚|||)

23_9_14 (1).jpg

 

 

全長169cm・45kg!!!
 うあた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!

23_9_14 (2).jpg

 

 

むき~~~~っ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
うらやますぃ~~~ (o_ _)ノ彡☆バンバン

って悔しがってるばやいじゃないですな …(-∀-;)ゞ

上屋敷さん!!!
おめでと~~~~ (*´∀`*)ノ♪

満月が目に染みるぞい …・゚・(ノД`;)・゚・

23_9_14 (3).JPG

 

 

詳しいレポートは上屋敷さんのブログで (。ゝ∀・)b

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ